« 愛 | トップページ | 夕陽 »

久し振りの東京

1.jpg

つい先日、ツレと2人でここに行ってきた。
・・・っていうか、ここに用事があったついでに行ったんだけど・・・
img20070205.jpg

用事を済ましてる間に、ツレは一人で満喫してた。
やっぱ女はテーマパーク好きだよな~ 目が血走ってたし(笑)。
私が着いた頃には、もう暗くなって・・・
・・・っていうか、9時くらいまで営業してると思ったのに!
意外と早く閉まっちゃうんだよね~ビックリ。

で、アトラクションの事について書きたいが、
やっぱり興味が無いのでダメだ。
疲れてたし、気力がイマイチ涌かなかった。

img20070205_1.jpg

肝心のホテル・・・ ノーコメント。
仕事柄、どうしても厳しく見てしまう。

でも、スタッフの対応は良かった。
刺激を受けた部分もあるよ。

チェックアウト後、東京に出て少しだけ丸の内をブラブラ。
フレンチか江戸前鮨でも食べて帰りたかったけど、時間が無く断念。
結局、ホテルとディズニーシーで食事しただけだった。

昔、本気でフレンチにハマってた頃は、1年に15回くらい上京してた。
あの頃のパワーは凄まじかったよ・・・我ながら。
今度上京するときは、「ラ●ンダン●」「あ●輝」くらいは行きたいな。

今回、2泊しようと思ったが、仕事の都合で1泊のみになってしまった。
伊豆の温泉旅館にでも行きたかったんだけどな・・・
「月の●さぎ」は、また今度♪

|

« 愛 | トップページ | 夕陽 »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177054

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの東京:

« 愛 | トップページ | 夕陽 »