« 黒い十人の女 | トップページ | 21世紀最後の芸人、優勝。 »

束の間の休息

v.jpg

私は書くことが大好きなので、ブログにしてもSNSにしても、
まるで習慣のように続けているのだが、熟考して書かないので内容が薄い。
リンク先のブログを読ませて頂いてると、内容が濃くて読み応えがある。
もう少し、このブログも内容が濃いものにしたいなぁ・・・
でも、自己満足ストレス発散型極私的だらだら趣味ブログなので、
書きたい事を適当に書き殴っていくのが良いのかな。


それはそうと、バレンタインはショコラを沢山頂いた。
殆ど義理ショコラだったけど、本当に欲しい人(もちろん、ツレのも)から3つ頂いた。

仕事が少し落ち着いてきたので、今、気持ちが柔らかい。
そういうときに食べるショコラは格別の美味しさだ。
「ショコラって、こんなに美味しかったの?」と、再認識(笑)。
添えられたバレンタインカードを読みつつ、束の間の休息に浸る。
whjk.jpg

誕生日祝いに、ツレから貰ったブランケット。
可愛い。
肌触りが心地良いので気に入ってる。

ピローもシーツも新調したし、しばらくは快眠出来そうだ。








|

« 黒い十人の女 | トップページ | 21世紀最後の芸人、優勝。 »

徒然」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177050

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の休息:

« 黒い十人の女 | トップページ | 21世紀最後の芸人、優勝。 »