« 桜---いろいろ | トップページ | 市民ケーン (世界一の映画?) »

桜---いろいろⅡ

img20070409.jpg

隣町の夙川。
満開!

そういえば先日、「さくら夙川」(JR)という新駅が出来たんですね。
駅到着時のメロディに、コブクロの『桜』のサビが電子音で流れるそうです。
一度、聴くためだけに途中下車しようかな。
img20070409_1.jpg

初めてじっくりと夙川沿いの桜を鑑賞したんですが、ここは凄い!
もっと人が増えても良いような気がします。

回りは高級住宅地なので、ガラの悪い花見客がいません。
恋人同士でも、ゆっくり出来ます。



img20070409_2.jpg

屋台が揃ってるから、手ぶらで行っても困る事はないでしょう。
お酒だけは持っていったほうが良いかな。


阪神間山手特有の雰囲気の中で、花見・・・
ヘタに京都行くより良いかもしれません。




コチラは、芦屋川の夜桜。

img20070411.jpg

|

« 桜---いろいろ | トップページ | 市民ケーン (世界一の映画?) »

MUSE」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177022

この記事へのトラックバック一覧です: 桜---いろいろⅡ:

« 桜---いろいろ | トップページ | 市民ケーン (世界一の映画?) »