« 建築家の腹 | トップページ | やっぱり、京都は最高。 »

ソウルフルな旅

img20070413.jpg

先週、先輩や友人たち4人と韓国・ソウルへ行ってきた。
観光地は回らず、食べる為だけの旅。
韓国には、これといった観光地が無いみたいだ。
(世界遺産、めちゃめちゃショボイらしい…)

まず、このホテルへチェックイン。
img20070413_1.jpg

世界的ホテルチェーンのリッ●カールトン。

大阪のリッ●のほうがシックな雰囲気で、一歩中へ足を踏み入れると
まるで古城に迷いこんだような感じになるのだが、
こちらは、開放感たっぷりで緊張感は皆無。
※先日、東京にもオープンした。
サイトを観た限りでは、大阪の方が魅力的に思える。


シャワーを浴びた後、皆で街へ繰り出す。
a.jpg

うーん・・・・・・これじゃ、日本と何ら変わりないね(笑


この日は、ガルガンチュア(大食漢)な先輩が旅の主。
とにかく、食いまくって飲みまくった。


いや~ ソウルのオバチャンは、元気だ!
img20070413_3.jpg



大好きなチヂミを山ほど喰らう。
外はカリリと香ばしく、何枚でも食べられる軽さと旨み!
めちゃめちゃビールが進む。

この日は、計4軒の店をハシゴ。
ヤバイくらい食べた・・・。

テンション上りすぎて(笑)、全然写真撮れなかった(^^;

|

« 建築家の腹 | トップページ | やっぱり、京都は最高。 »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177017

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルフルな旅:

« 建築家の腹 | トップページ | やっぱり、京都は最高。 »