« Estate italiana | トップページ | 追憶のローマ »

帰国

一ヶ月の仕事が終わり、無事に帰国。



これで、やっとスタートラインに立てた。

いよいよ、来月後半から本番。



それにしても、頭がふわふわする。

時差ボケで、体内時計が狂いまくり・・・テンションが異様に高いし(笑





っていうか、日本は梅雨真っ只中!

何なんだ、この空気の重さは!

じっとりと肌に纏わりつく不快な湿気・・・

関空に降り立った瞬間、吐き気がした。

日本って、こんなに暑かったっけ?

熱帯雨林にいるみたいだ。



ローマは、連日35度超えの猛暑だったけど、

こんな不快感は無かったぞ!?

朝夕は、比較的過ごしやすかったし。



クーラーに当ると身体の調子が悪くなる。

はぁ、やだ。

湿気の少ない国に行きたい(^^;





休む間もなく、明日から和歌山の世界遺産へ・・・



元気やなぁ~ 俺(笑

|

« Estate italiana | トップページ | 追憶のローマ »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176998

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« Estate italiana | トップページ | 追憶のローマ »