« The man who is filled with insanity | トップページ | このところ »

写真

img20070825.jpg


イタリア滞在時の写真のほとんどは、同僚のM君が撮ってくれたものである。
M君愛用の一眼レフは・・・何と、デジタルではなく、フィルム。
今どき、貴重だと思う。
前に載せた写真も、M君が撮ってくれたものだ。
なかなか味がある。

私はデジカメを持って行ってたのだけど、イタリアはスリが多いと聞いていたので
いつ盗られても構わないボロボロのデジカメを持って行ったら・・・
ナポリで思いっきり故障(笑)。
あまりの悲劇に、何度も天を仰いだ。

でも、旅先では撮影ばかりして風景をきちんと見ないので、
デジカメが壊れて良かったのかな・・・とも思う。
お陰で、イタリアの美しい風景を全身で楽しむ事が出来たし、
M君との関係も親密になったし・・・。

どんな出来事も“必然”なんだよね。
「人間万事塞翁が馬」って言うし。

|

« The man who is filled with insanity | トップページ | このところ »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176976

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« The man who is filled with insanity | トップページ | このところ »