« 日帰りキャンプ@強行軍 | トップページ | 夏バテには、この料理 »

久し振りに・・・

1.jpgあー 何だか、こういう事を書く時の私は、

かなり精神状態が逝ってる時かもしれない。

くだらない事なので、さっさと違うブログ読みに行って下さい(笑)。





先日、久し振りにデートらしいデートをした。

京都に行くときも、食事に行く時も、

同行者は友人や仕事仲間ばかりだったので、

たまにはしっかり遊んであげないと・・・

というか、大体、私が遊ばれてるようなものだが(笑)。



朝、駅で待ち合わせ、大阪へ。

この映画を観た後(デートで映画…何て王道なんだ!)、

何だかファンシーなカフェに連れて行かれ、ランチ。

周りは女ばかりでクソうるさかったのでキレかけてたら、

ツレにリラックスのポーズを強要されて場が和む(笑)。

その後、前から約束してたコレ(80GB)を買ってあげ、

疲れているのか甘いものを欲していたので、

ココで白玉抹茶サンデーを食べつつ一服。

で、これまた超久々にカラオケへ(笑)。

相変わらず声が出るようになるのは1時間過ぎたあたり。

ツレにはこの歌を唄ってもらう。

私は、バカの一つ覚えみたいにミッシェルを。(はずっ!)



夜は、ベタにこの店のお好み焼き。

関東じゃ味わえない旨さ。

たかがお好み焼きだけど、侮ってはいけないのだ。



まだ帰るには早い時間だったので、

地元のカフェで一杯引っ掛ける・・・つもりが、カクテル4杯w

妙に濃い一日だった。



ツレとは特別話すことは無いんだけど、何だかウマが合う。

歳はかなり離れてるけど。

ま、私に甲斐性が無いので逃げられるかもしれないが…w

色々と堪えてくれてるので感謝しなくては。

|

« 日帰りキャンプ@強行軍 | トップページ | 夏バテには、この料理 »

徒然」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176965

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに・・・:

« 日帰りキャンプ@強行軍 | トップページ | 夏バテには、この料理 »