« フィルムノワール的・恋愛映画  「その2」 | トップページ | 久し振りに・・・ »

日帰りキャンプ@強行軍

絶叫マシーンより怖いと言われる奈良・十津川の吊り橋

この吊り橋の下で、バーベキューをしてきた。



img20070909.jpg




丑三つ時に出発し、到着したのが早朝。

早速、テントを張ってコーヒーを淹れ、一服。

そのあと、昼食の時間まで仮眠・・・。







img20070909_1.jpg

なかなか居心地の良いキャンプ場。
また来たいと思った。
今度、イタリアで知り合った友人を連れてきてあげたいなぁ。


今回は、弟のように思ってる後輩と二人っきり。
急に声を掛けたのに、「どこでも着いて行きます!」との力強い言葉。
めちゃめちゃ嬉しかった。
この数週間、本調子でなかった私を気遣ってくれ、
往復の運転をしてくれた。


img20070909_2.jpg

キャンプでは、いつも“そこそこ”凝った料理を作るのだが、
今回は飯盒炊飯&肉・野菜類を焼くだけ。
後は、ビールやジンを飲みながら、話しに花を咲かせる。
(後輩は運転があるので酒は×)

あ~ やっぱり美味しい空気の下で料理を食べると最高だ。
どんな高級レストランや料亭で食事するよりも楽しい。


img20070909_3.jpg

帰りに「野猿」で汗を掻く(笑)。※写真は後輩です

私は、調子に乗って4往復もしてしまった。
今日は左腕が痛い。
後輩が呆れてた・・・(笑)。


この後、某・天然温泉へ。
また気が向いたら書こうと思う。

|

« フィルムノワール的・恋愛映画  「その2」 | トップページ | 久し振りに・・・ »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176967

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りキャンプ@強行軍:

« フィルムノワール的・恋愛映画  「その2」 | トップページ | 久し振りに・・・ »