« 初詣   Kyoto・2008 | トップページ | 脳の活性化 »

幽霊

img20080106.jpg


不思議な縁で知り合った子とデートした。

大阪のレストランで海の幸を喰らい、
梅田の端っこでカフェラテを飲み、
飛田新●を散策・・・

アッという間の8時間だった。

この子は、今までデートした女の子の中で一番美人だった。
会った瞬間、息を呑んだのは生まれて初めて。


文才があり(そりゃ、プロだからね)、
ファッションセンスが良く(重ね着が上手)、
声には、何ともいえない艶があった・・・

瞳の魅力がハンパじゃなかった。
吸い込まれるかと思った。
そして、幽霊のような個性があって・・・

帰宅してから彼女の事を考えると、
「あの子は、幻影だったのではないか?」と、思ってしまった。

摩訶不思議な子だったなぁ・・・
また会える日は来るのだろうか。
絶対来て欲しい。

私の中で、何かが変わった。

|

« 初詣   Kyoto・2008 | トップページ | 脳の活性化 »

MUSE」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176933

この記事へのトラックバック一覧です: 幽霊:

« 初詣   Kyoto・2008 | トップページ | 脳の活性化 »