« 虹の島Ⅱ | トップページ | 月眞院 ~御陵衛士の居た場所~ »

虹の島より帰国

無事に帰国。



1ヶ月の就業中、休みが2日(うち、半休2日)という過酷さ・・・。

疲れと緊張もあって食事が満足に出来ず、5.5キロも痩せてしまった。

もっとタフにならねば!

学ぶことも多かったが、反省することも多かった。

人生、ずっと勉強だね。

止まったらおしまいだ。





貴重な休みの日、ワイキキで泳いだ!

img20080313.jpg



同僚のY君に、後姿を撮ってもらった。

img20080313_1.jpg


この日は素晴らしい天気で、恐ろしいほど気持ち良かった!







夕暮れのビーチ。

心地良い潮風は、一生忘れられないだろうなぁ。

img20080313_2.jpg






食事は・・・

パシフィックリムでは「ハ●ハノ・ルーム」

ステーキは「ネ●チューン・ガーデン」が印象に残った。



改めて思ったのは、やっぱり日本の食事情は世界一だという事。

雰囲気は、HAWAIIの方が何倍も良いけどね。







もの凄く疲れたけど、充実した1ヶ月だった。

全ての人たちに感謝!!

|

« 虹の島Ⅱ | トップページ | 月眞院 ~御陵衛士の居た場所~ »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176912

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の島より帰国:

« 虹の島Ⅱ | トップページ | 月眞院 ~御陵衛士の居た場所~ »