« 【北京五輪】星野JAPAN(苦笑)【Beijing Olympic】 | トップページ | やっぱり負けた星野JAPAN(苦笑) »

京都・カフェ~町家宿

先日、京都某所にOpenした友達の経営するカフェ。

a.jpg




この店が扱ってるお茶は、京都一だと思う。

b.jpg


※写真の保存・流用は遠慮して下さい。





こちらは、東洋美術研究家、アレッ●ス・カーが経営する、町家をリノベーションした宿。

c.jpg




京都には沢山の町家宿があり、それぞれが趣向を凝らしていて面白い。

d.jpg


e.jpg


f.jpg


※写真の保存・流用は遠慮して下さい。





アレッ●ス・カーからは、今まで沢山の刺激を受けた。

だいたい、日本文化に造詣の深い外国人は胡散臭いのが多いけど、

アレッ●ス・カー、ドナルド・キーン、アーネスト・サトウ(幕末の英国外交官)だけは別。

|

« 【北京五輪】星野JAPAN(苦笑)【Beijing Olympic】 | トップページ | やっぱり負けた星野JAPAN(苦笑) »

京都D’OR」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176853

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・カフェ~町家宿:

« 【北京五輪】星野JAPAN(苦笑)【Beijing Olympic】 | トップページ | やっぱり負けた星野JAPAN(苦笑) »