« クローズZERO  小栗旬に惚れた日 | トップページ | 【芸術的】病院坂の首縊りの家【悲哀】その1 »

久し振りに

超久し振りに大阪南部から来た後輩と会い、コアすぎる話しで盛り上がる。

しょっちゅうSkypeで話してたから、久々に会えた感動は無かったけど。





中途半端な時間に会ったので、中崎町をフラフラと…

nakazaki.jpg


高層ビルの狭間にある、昭和を髣髴とさせるエア・ポケット。

好きだな~ こういう雰囲気。

大阪にあるからこそ面白い。

京都だと「やりすぎ感」が強くて、どうにも好きになれないんだよなぁ。



築70年の町家をリノベーションしたCafe.

cafe.jpg


店の従業員(♀)と、常連らしき客(♂)の“じゃれ合い”も一興(笑)。

不快な感じはせず、それが、この空間を上手く盛り立ててた。

su.jpg




うん、 綺麗だった。

m.jpg mm.jpg


やっぱり、若くて美人じゃないとイヤだ!(笑







ディネは、牛たんカレー。

b.n.jpg


バターライス、お替り4杯(食べすぎ



食事後、西梅田で濃厚エスプレッソ。

e.s.jpg


後輩は下戸なので、酒は抜き。

Cafeで和むのではなく、はしゃぐ俺らは一体・・・





Unkle - lonely soul (live)  最近、ハマってます。

|

« クローズZERO  小栗旬に惚れた日 | トップページ | 【芸術的】病院坂の首縊りの家【悲哀】その1 »

徒然」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176803

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに:

« クローズZERO  小栗旬に惚れた日 | トップページ | 【芸術的】病院坂の首縊りの家【悲哀】その1 »