« 桜景 ~ASHIYA~ | トップページ | アート鑑賞・・・・・蕩けそうな日 »

femme fatale

1.jpg疲れたときは、女に限る。



心が折れかけた時・・・

美味しいもの、旅行、音楽なんかじゃ癒されない。

やっぱ、女だよ、女(笑)。

若くて綺麗で元気な子。(今回も有難う!)

シンプルなんだよね、男が欲するものは。



書き方がオッサンくさいけど、そんなんじゃなく・・・ 

分かって貰えるだろうか?





何かを究めようとしてる時はストイックに生活するのも良いけど、あるラインを超えた時、とんでもない「壁」にぶつかる。

そんな時、自分が何を欲し、どういうふうに満たすのかを知ってると良い。

(意外と知らない人が多いのではないだろうか)

人によってはSEXだったり、友達との長電話だったり、フランス料理を食べる事だろう。







まぁ、「快楽」というのは簡単に手に入らないんだけど・・・ 大変です、仕事もプライベートも。



 

暫く苦難は続くけど、何とか仕事を片付けねば。

皆さんも(苦労してる人たち)頑張りましょう!

|

« 桜景 ~ASHIYA~ | トップページ | アート鑑賞・・・・・蕩けそうな日 »

MUSE」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176777

この記事へのトラックバック一覧です: femme fatale:

« 桜景 ~ASHIYA~ | トップページ | アート鑑賞・・・・・蕩けそうな日 »