« 皆既日食~世紀の天体ショー~ | トップページ | Beer&Curry »

A-S-C-2009

芦屋川を散歩しながら海へ。

z.jpg




MBS1179 BEACH STYLE 2009に参加する為、更に南へ歩くと・・・



私の大好きな吉本の若手芸人たちが勢揃い!

img20090726.jpg


特に、なかやまきんに君が、クソみたいに面白かった。

「たむけん」が、司会進行出来ないほどウケてたし(笑)。

アジアンの馬場園も可愛かったなぁ・・・デブが全く気にならないほどのキュートさ!

モンスターエンジン、土肥ポン太、ダイアン、千鳥も最高!

ほんまは写真撮ったらアカンのやけど、これくらい“引き”だったら良いでしょう…。







こちらは、マナ・カナ。

img20090726_1.jpg


やっぱり双子だけあって、MCまでハモって完璧なコンビネーション。

“お約束”の「赤いスイトピー」(笑)も歌い上げ、なかなか聴かせてくれた。



あと、鈴木亜美のLIVEもあったんだけど、やっぱり綺麗だった!

オーディエンスの大人しさに少し戸惑いを見せてたけど、芦屋という土地柄を鑑みると、そこは仕方ないかも・・・

でも、やっぱり華があるので、会場は熱気に包まれてた。

何だかんだ言って、まだまだ「スターの欠片」は持ってる。(生で観ないと分らない)







写真では静かに見えるけど、物凄い盛り上がり&熱気。

img20090726_2.jpg


今年は祇園祭に行けなくて残念だったけど、十分楽しめた。





やっぱ、祭はこうでないと!

img20090726_3.jpg


img20090726_4.jpg

|

« 皆既日食~世紀の天体ショー~ | トップページ | Beer&Curry »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176730

この記事へのトラックバック一覧です: A-S-C-2009:

« 皆既日食~世紀の天体ショー~ | トップページ | Beer&Curry »