« Kobe Night View | トップページ | 女喰ってブギ »

書きたいことが、山のようにあるけど…

京都ネタ、東京遠征記、鞆の浦・架橋裁判判決、映画、料理関連(仕事以外で)など、

書きたいことが沢山あったのに、ドリコムの調子が悪くてモチベーション上がらず・・・ 



2006~2008年の旅行ネタや海外研修ネタも溜まってたのに、ほとんどUP出来てない。

書く気のあるうちに書かないとダメですね。

テンション下がると、どーでも良くなってしまいます。



街歩きと妄想の達人・タモリの国宝級番組の事も書きたい・・・

bura-tamo.jpg




東京五輪誘致失敗についても書きたい・・・

img20091004.jpg




ドリコム、早く調子良くなってくれ!

|

« Kobe Night View | トップページ | 女喰ってブギ »

徒然」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176705

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことが、山のようにあるけど…:

« Kobe Night View | トップページ | 女喰ってブギ »