« ノーカントリー(No Country For Oldmen) | トップページ | 元旦は京都にて/PART1 »

打ち上げ

クリスマスの仕事が終わったので、皆で打ち上げ。

img20091229.jpg




このブログに仕事関連の外食写真UPしたくないけど・・・ ケータイ画像で申し訳ない。

店でデジカメ出してカシャカシャしたくないんで。

img20091229_1.jpg


前菜盛り合わせ、スープ、魚介のアシェット、シャラン鴨のロティなど。

N先輩が差し入れしてくれたワインが、鴨に合って素晴らしかった。

img20091229_2.jpg


※お腹に余裕が無かったので、デザートは後輩に進呈。



この店は、シェフ一人で切り盛りしている。

無駄の無い動き、客あしらいの上手さ・・・全て勉強になった。





書きたい事が沢山あるけど、如何せんパワー不足。

仕事がビッシリ溜まってるので、まだまだ正月気分とちゃうわいや!

|

« ノーカントリー(No Country For Oldmen) | トップページ | 元旦は京都にて/PART1 »

食 (プライベート)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33176688

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« ノーカントリー(No Country For Oldmen) | トップページ | 元旦は京都にて/PART1 »