« 「インプリント~ ぼっけえ、きょうてえ」(Imprint) | トップページ | バンクーバー五輪(女子カーリング)VSロシア »

The Birthday

抱えてる仕事が半分片付いたので、ちょっと遠出・・・

夜、愛してやまない人たち(笑)が、バースデーパーティーを開いてくれた。
ネコちん(俺たちのアイドル)も、お出迎え。
A

パーティーの食事は、鍋。
Nabe
中身を写してないけど、柱侯醤、蒜蓉辣椒醤、蝦醤など数種の醤、犬鳴ポーク、ホルモン、海老、野菜、
大豆料理を使った特製の鍋。
元・腕利きの料理人が作るだけあって、味つけは一級。
色んな酒を飲みながら、トークが白熱。  
友人の親戚が作った無農薬栽培の米や餅も、最高に旨かった~!


ケーキまで用意してくれて・・・ 急に行く事になったのに、本当に申し訳ない(^^;
A_3
この後、ゲームやったり、映画観たり・・・危ないくらい盛り上がった。
皆、ホンマに有難う!

次の日は、I山温泉の某旅館で湯浴み。 露天も良かったけど、内風呂の方が好みだった。
A_4_2
疲れが溜まりまくってたので、むちゃくちゃ気持ちよかった・・・  昇天。

I温泉に行った後、いつも食べるウドン。
A_5
チェーン店だけど、そこそこイケるんです。

|

« 「インプリント~ ぼっけえ、きょうてえ」(Imprint) | トップページ | バンクーバー五輪(女子カーリング)VSロシア »

LUXURY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33370869

この記事へのトラックバック一覧です: The Birthday:

« 「インプリント~ ぼっけえ、きょうてえ」(Imprint) | トップページ | バンクーバー五輪(女子カーリング)VSロシア »