« The Birthday | トップページ | 浅田真央~バンクーバー五輪 『ニワカの雑感』 »

バンクーバー五輪(女子カーリング)VSロシア

日本代表、奇跡的な大逆転勝利! まさに薄氷を踏むような、ドキがムネムネの熱戦だった。
A


というか・・・ロシア代表のアンナ・シドロワが綺麗すぎて・・・heart01
A_1


1991年・2月6日生まれの19歳。身長170cm。
A_2


なんなんすか・・・この愁いを帯びた表情。 とても19歳には見えません。
A_3
TVの前の男性諸君は、めっさ惹かれた事でしょうね。
A_4

しかし、カーリングの選手は美人揃いだなぁ・・・ (ゲームそっちのけかよ)
B


目黒さんも、女流作家風の知的美女なんだけど、やっぱアンナちゃんがダントツです。
B_1


近江谷さんも可愛い・・・っていうか、ゲームの面白さ以上に、女性たちの“真剣師”っぷりに魅せられた。
目黒さん、ミスショット連発で涙目だったが、後半のスーパーミラクルショットにはシビレた!
B_2

本橋さんもカッコよかったなぁ~!  というか、未だカーリングのルールを良く把握してないオレ…(^^;
B_3
いいんですよ! 色んな楽しみ方があるんだから。


ところで、ちょっと話題になった國母くん。
C
このまま自分を貫き通してほしい。(周りの人たちを不快にさせない程度に)
ただ、もっと大人になったとき、自分の取った行動(言動)を恥ずかしく思う日が来るだろうね。
マスコミの執拗なバッシングは異常だが、それなりに叩かれる理由があるのだろう・・・。
4年後のソチでは、思いっきり暴れてメダル獲ってほしい。(メンタル強そうだから期待出来る)
その時は、皆に熱く応援してもらえるよう、言動&行動には気をつけたほうが良いかも(笑)。

|

« The Birthday | トップページ | 浅田真央~バンクーバー五輪 『ニワカの雑感』 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33483620

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー五輪(女子カーリング)VSロシア:

» 五輪にビジネスに通じるヒントをみた [名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳]
競技上、必要なのは仕方がないんだが・・・。人間の心理、やっぱりサングラスやヘルメットは無しのお顔がいい。単純に顔が見えるだけで好感度はアップする。ニッポン人、それも女子選手ともなれば迷わず応援するのが... [続きを読む]

受信: 2010/02/22 18:27

« The Birthday | トップページ | 浅田真央~バンクーバー五輪 『ニワカの雑感』 »