« Carlito's Way カリートの道 | トップページ | 世界文化遺産・姫路城 (もうすぐ平成の大修理!) »

Paris-Wakayama

東京の同業者(友人)が、「東京に欲しい!」と賞賛したレストラン。
A

写真整理してたら出てきたので、処分するついでに載せておく。
オープン間もない頃に行った時の写真だから、この店のマニアにとっては垂涎物かも・・・?
基本的に、同業者と外食する時はカメラ持って行かないので、貴重な(?)写真だと思う。
初期の料理なので、下に載せたスペシャリテ以外は全く凄みのある料理ではない。
(大物映画監督が、若い頃に「手探りで撮ったデビュー作」という感じ)
勿論、今は、美食家たちを唸らせる物凄い料理出してます。(食べログあまり参考にならないけど、ここだけは別)
A_2

A_3


A_4


A_5


B


B_1


B_2


B_3


B_4


A_1

エスコフィエのルセットを基に作られた吉野シェフのスペシャリテ
B_5


B_6


B_7


C


C_1
同業者との食事会で何度も伺ったけど、いつもビンビンに尖がった料理を出してくれる名店です。

|

« Carlito's Way カリートの道 | トップページ | 世界文化遺産・姫路城 (もうすぐ平成の大修理!) »

食 (プライベート)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33537281

この記事へのトラックバック一覧です: Paris-Wakayama:

« Carlito's Way カリートの道 | トップページ | 世界文化遺産・姫路城 (もうすぐ平成の大修理!) »