« さようなら、Nujabes | トップページ | The Hurt Locker 第82回アカデミー賞・作品賞(他、多数受賞) »

イケメン・コレクション(クローズZEROⅡより)

小栗旬
Photo
クローズZEROを観て、ぞっこん惚れた。
「キサラギ」でも既に光り倒してたけど、ここまで良い役者だったとは!
またハードな役を演じてほしい。(ヤクザ映画とか無理かなぁ…)

1

金子ノブアキ(RIZE)
Photo_2
RIZEのライブ何回も行ったけど(初期メンバーの頃)、やっぱ、その頃からカッコよかった。
さすがに役者は本業じゃないので演技は棒に近いが、ハンパじゃない個性の持ち主。

三浦春馬
Photo_3
ただただ可愛いっす。

1_2

やべきょうすけ
Photo_4
「大阪最強伝説~喧嘩の花道」(三池崇史のデビュー作)で主役を張った頃から、良い意味で全く変わってない。
もっともっと売れるべき役者!
特に、Ⅱでの“泣きの演技”は良かった~。


高岡蒼甫
Photo_5
「パッチギ!」のアンソン役は秀逸だった。
クローズでも美味しい役柄だったが、いまいちハジけてなかったかなぁ・・・。

桐谷健太
Photo_6
大河ドラマ「龍馬伝」の“池内蔵太(いけ・くらた)”が楽しみ。
大阪人特有のハングリー精神を持った素晴らしい役者。

遠藤要
Photo_7
如何にも喧嘩が強そうな雰囲気。
三池崇史が惚れたのも頷ける。
(北野武の「アウトレイジ」に出てほしかった…)


伊崎右典
Photo_10
伊崎ブラザーズの独特のテンション、また観たい・・・

伊崎央登
Photo_11


深水元基
Photo_8
「リンダマン」は当り役だったなぁ・・・。
この人も将来が楽しみな役者。

波岡一喜
Photo_9
若手俳優の中で一番好きかも。


綾野剛
Photo_12
良い意味でTV向きじゃない役者なので、どんどん映画で活躍してほしい。
(小栗旬の初監督作品に出てる)


阿部進之介
Photo_13
時代劇で使いたいと思わせる個性。
ただ、こういった”本当に良い素材”は、飼い殺しされる可能性があるんだよなぁ・・・


蕨野友也
Photo_14
最近、一番イケメンだと思った役者。
また骨のある役を演ってほしい。


大口兼悟
Photo_15
後輩が惚れ込んで、同じ髪型にしようとして失敗してた(笑


鈴之助
Photo_16
イケメンではないけど、将来性大の役者。

高橋努
Photo_17
鈴之助と同じく、個性派の役者として期待大。

黒木メイサ
Photo_18
男ではないけど、十分イケメンです。


1_3

阿部亮平
Photo_19
久々に現われた若手No.1のコワモテ。
こういう役者は使いづらいかもしれないが、物凄く貴重なので、大切にしてほしい!


大東俊介
Photo_20
まだ少年の香りがするけど、将来、大物俳優になりそうな予感。


山田孝之
Photo_21
天才俳優です。


1_4


2


10-FEETの「1sec」が、むちゃくちゃカッコいい!!!

|

« さようなら、Nujabes | トップページ | The Hurt Locker 第82回アカデミー賞・作品賞(他、多数受賞) »

DIVO-DIVA 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33864411

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン・コレクション(クローズZEROⅡより):

» 小栗旬 メガネ [スウィートストア]
岳: うえき村通信(株)砂丘園芸 映画では小栗旬が主演♪( ̄▽ ̄) 気になって早速1巻を買って読みました。 とってもおもしろい!!! 続きもぜひ買って読みたいですね。 でもこれを実写化するのは、撮影がかなり大変そうです。 どんな映像になるのか、来年の公開が今から楽しみです♪ ...(続きを読む) ガンバライド:新会社法:So-netブログ 商法、株式会社法. 小栗旬|- ブログトップ. ガンバライド [編集]. ガンバライド 10弾決定 ... トラックバック 0. この記事のトラックバックURL... [続きを読む]

受信: 2010/03/21 15:47

« さようなら、Nujabes | トップページ | The Hurt Locker 第82回アカデミー賞・作品賞(他、多数受賞) »