« キツイ時、心に「効く」言葉 | トップページ | France du sud qui veut aller encore une fois!!! »

リラックス

気分を変えたかったので、某ホテルに宿泊・・・
M
ケータイ、ipod、デジカメは一切触らず、TVも点けなかった。
とにかく、ひたすら海を眺め(このホテルは全室オーシャンビュー)、メシ食って、酒飲んで、風呂に浸かって…。
当たり前の事かもしれないけど、PCもTVも音楽も無いと、時間がゆっくり過ぎる。
これは良い! 行き詰ったときは、こういう時間を過ごそう。


チェックアウト後、ぶらぶら散歩・・・ というか、思いっきり俺のテリトリーだけど(笑)
Mm
毎日のように見てる風景だけど、休みの日は違った風景に見える。


久々にモトコー歩いたけど、何も買いたいものが無かった(笑)
Mmm
昔は、マニアックな店で、変な帽子とか、ショップオリジナルの靴とか買ってたなぁ。
また、ゆっくり探索してみよう。

|

« キツイ時、心に「効く」言葉 | トップページ | France du sud qui veut aller encore une fois!!! »

徒然」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/34618214

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« キツイ時、心に「効く」言葉 | トップページ | France du sud qui veut aller encore une fois!!! »