« 北野武は、やっぱり「世界のキタノ」でした | トップページ | 「思った以上に喜べなかった」本田圭佑 »

紫陽花@京都

用事があって京都へ・・・ 梅雨の晴れ間だったので、気持ち良かった。(暑かったけど)


鬱陶しい梅雨の時期に、たくさんの癒しを与えてくれる紫陽花。
A


次に上洛する時は、祇園祭の宵々山あたりかな。
A_1

|

« 北野武は、やっぱり「世界のキタノ」でした | トップページ | 「思った以上に喜べなかった」本田圭佑 »

京都D’OR」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/35342260

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花@京都:

« 北野武は、やっぱり「世界のキタノ」でした | トップページ | 「思った以上に喜べなかった」本田圭佑 »