« France du sud qui veut aller encore une fois!!! | トップページ | 売れてるみたいです »

From Paris with Love

「パリより愛をこめて」観てきました。
Paris


全く期待してなかったけど、かなり面白かった!
気に入らないところはあったが(ハリウッド的な、ベタすぎる掛け合い)、
人権・人種完全無視の殺戮シーン(あくまでも任務)は爽快で気持ち良かったし、
食事シーンでの“裏切り”は、なかなか見応えがあった。

トラボルタは相変わらず素晴らしい演技だったが、身体が重そうだったなぁ~。
アクションシーンは、スタントマンとの併用だろうけど、やっぱり無理を感じた。
っていうか、目が可愛いので、あまり迫力を感じられなかったのが残念。
「トレーニング・デイ」のデンゼル・ワシントンのようなカリスマ性があれば、物語が引き締まったのに・・・
作風が違うので仕方ないけど。
ジョナサン・リス・マイヤーズが、イーサン・ホーク以上に良かっただけに、そう思ってしまった。

わざわざ劇場へ行くほどの「傑作」ではないけど、DVDなら十分アリの「佳作」です。

|

« France du sud qui veut aller encore une fois!!! | トップページ | 売れてるみたいです »

映画/ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/35111767

この記事へのトラックバック一覧です: From Paris with Love:

« France du sud qui veut aller encore une fois!!! | トップページ | 売れてるみたいです »