« 紫陽花@京都 | トップページ | 南アW杯・決勝トーナメント【ドイツVSイングランド】世紀の大誤審 »

「思った以上に喜べなかった」本田圭佑

熱い試合だったな~
A

本田のFKには狂喜した!
A_1

「思った以上に喜べなかった」と、コメントした冷静な本田に好感を持った。
A_2
勝って兜の緒を締めよ。
この気持ちが続く限り、もしかしたら日本は本当にベスト4イケるかも・・・等と淡い期待。
と言いつつ、次の相手は強豪・パラグアイ。(今の状態だと競り合いになりそう)


岡崎のゴールも嬉しかった!
トラップからシュートまで全く無駄のない動きで(リラックスしてシュート出来てた)
欧州の一流ストライカーを髣髴とさせてくれた。
ゴール前で力む選手が圧倒的に多いからね・・・岡崎には、これからも期待したい。

つーか、寝不足で死にそう(苦笑
弱くても好きだったアッズーリは、やっぱり予選落ち。
デ・ロッシは期待外れだったし、ディ・ナターレはアッズーリ史上最低の10番だった。


私の優勝予想は、アルゼンチン。(また時間があれば書きます)
本当はドイツにしたいんだが、今回の予想は遊びに徹しよう(笑)

|

« 紫陽花@京都 | トップページ | 南アW杯・決勝トーナメント【ドイツVSイングランド】世紀の大誤審 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/35480444

この記事へのトラックバック一覧です: 「思った以上に喜べなかった」本田圭佑:

« 紫陽花@京都 | トップページ | 南アW杯・決勝トーナメント【ドイツVSイングランド】世紀の大誤審 »