« 8年越しの・・・ | トップページ | 地震 »

The Birthday

Birthday
先日の日曜は誕生日だった。
家族、友達、先輩からバースデーメールを頂いて、去年に引き続き楽しい誕生日。

とにかく、ツレには勿体ないほど世話になった。
前祝に、高田馬場のビストロで食事をご馳走してもらい(気が向けば今度書きます)、
夜は、お得意の「メガグラタン」(写真)を作ってもらった。
食事前に入浴し、サッパリした気持ちで食べるグラタン&新宿のエディアール(ベーカリー)のパンは最高!


もう3●歳か・・・・・
歳を取る(重ねる)のはイヤじゃないが、健康だけが気掛かり。
やっぱ、どんだけ鍛えてても健康体でも、必ずガタが来る。例外は無い。
無理しなきゃいけないんだけど、無理出来ないもどかしさ・・・
前は無かった二日酔いもするようになったし、肩凝りも酷い。しかも、疲れが溜まると動悸や片頭痛がある。
ごま油のアーユルヴェーダの他にも、何か健康法実践しよう・・・

|

« 8年越しの・・・ | トップページ | 地震 »

Tokyo Drifter」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/38927651

この記事へのトラックバック一覧です: The Birthday:

« 8年越しの・・・ | トップページ | 地震 »