« 土用の丑の日 | トップページ | 「剛腕」の称号が最も似合う男・伊良部秀輝、逝く »

第45回・葛飾納涼花火大会!!

いや~ 迫力あった!!!
Hanabi


夕涼みがてら、葛飾の花火大会へ行く。
Hanabi_1
柴又帝釈天の参道は、ごった返して凄い人出。
先々週、柴又で遊んだばかりなので(また今度書きます)、河川敷までの道程はスイスイっと!


最高の場所を確保し、迫力満点の花火を愛でるぜ!!!
Hanabi_2


Hanabi_3


Hanabi_4


Hanabi_5


Hanabi_6


Hanabi_7


Hanabi_8

ほんっっとに迫力満点でキレイだった。
Hanabi_9


夜の参道の雰囲気も良い感じ。
Hanabi_10

ビール飲みながら、川魚料理でもつつきたかったが、家で最高級牛丼が待ってるのでw ガマン、ガマンww
Hanabi_11
しかし、葛飾あたりは雰囲気が独特。
関西のあちこちと脳内で比較してみたが、どこも被るような所は無い。
あえて言うなら・・・少し武庫川に似てたかな。

去年は、関西を離れる前に、西宮のお姉さん親子と宝塚の花火大会へ行ったなぁ・・・
あれから1年か。 早いな~。

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 「剛腕」の称号が最も似合う男・伊良部秀輝、逝く »

Tokyo Drifter」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/40972425

この記事へのトラックバック一覧です: 第45回・葛飾納涼花火大会!!:

« 土用の丑の日 | トップページ | 「剛腕」の称号が最も似合う男・伊良部秀輝、逝く »