« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

黄色い世界  TOKYOの冬

めっちゃ久々の更新・・・ 
というか、東京に来てから怒涛の日々で、ネタは溜まりに溜まってるんだけど、
「伝えたい!」という気持ちになれなくて(不精になった)、なかなかUPする気が起きず。

でも、このブログは、ずっと続けていきたいと思う。
誰も見てなくても、「自己満足の世界」は持っておくべき。
またいずれ、モチベーションがUPしたとき、色々書くかもしれないし・・・
以前のように頻繁な更新は無いけど(やる事が山のようにあるので)、
もし、このブログをBMしてくれてる人がいてくれたら、死ぬほど嬉しいです。


仕事帰りに、銀杏の絨毯の上でパチリ。
Yellow
東京の街は、銀杏が多いので、「錦秋=銀杏」って感じ。 これもまた、雰囲気があって良い。
毎秋、京都の燃えるような紅葉を見てきたので、東京の「黄色い世界」が新鮮に感じる。
大阪・御堂筋の「黄色い世界」も好きだが、東京の方が、もっと黄色い。

やっぱ、BGMは「枯葉」でしょ。

| | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »