« EURO2012  ~獅子王、目覚める~ | トップページ | 久し振りの更新 »

メダリスト銀座パレード ~50万人の高揚~


ロンドン五輪のメダリストたちが銀座でパレードを行うという事で、行ってきた。
2
銀座に到着した瞬間、「アカン、今日は写真撮れへんわ」と、半ば諦めの境地。

50万人もの人出によって気分が悪くなったのか、熱中症で搬送される人多数。
私の横にいた小学生のガーリーも、リバースしていて可哀相だった。


TV中継のお仕事でスタンバってる、見目麗しき田中雅美さんを発見。
3


一番見たかった村田諒太(ボクシング・ミドル級金メダル)と、バドミントンのフジガキが向こう側にいて見えなかったのだが、内村航平とは、また別種の黄色い声援が飛びまくってた入江陵介を見れた。
4
正真正銘の文武両道をゆく真のイケメン。(ちょっとオネエっぽいとこも魅力)
インタビューの受け答えは知性を感じさせるし、妙にウケを狙いに行かない。
良い大阪人の典型だと思う。


室伏アニキ、福原愛、アシタカ(石川佳純)を、もっと近くで見たかった。
5

柔道の西山と平岡。
6 
平岡を見てると、吉本興業の津田(ダイアン)を思い出してしまうw
西山は引きが強く、体幹がシッカリしてるので、まだまだ伸びしろはある。


アーチェリーの早川漣。
7
ネットで色々言われていたようだが、個人的には、この人のユーモアセンスが大好きだ。
リオに向けて頑張ってほしいし、応援したい。


同じくアーチェリーの川中、蟹江。
8
川中は、立命館大学にいそうな地味めのタイプで、とても感じが良いw
蟹江は、マニアに人気絶大だそうだ。(アニメ声も魅力的)


キング・オブ・レスリング、米満。
9


柔道・上野、中矢。
11
上野は世界ランキング1位で金が期待されたのだが惜しかった。
中矢君は、この世代で一番伸びしろのある選手。リオでは金を獲りにいける逸材。


伊調(妹)と、小原。
12
吉田アニキと共に3連覇の偉業を成し遂げた伊調は、国民栄誉賞もの。
小原の金も本当に感動的だった。


なでしこ。  田中、川澄、高瀬、鮫島。
13

髪の毛下ろしたら、めっちゃ色っぽい鮫島。
16

高瀬、鮫島のツーショット。
17


宮間、丸山。
14
毒舌ですみませんが、丸山さんは、もう少しチャライところを直した方が良いと思うw
(ファンの方々すみません)

岩清水、田中。
15

女子バレーのメダル、待ちに待ってた人も多いと思う。
荒木(結構好みのタイプ)、中道。
18

この2人(迫田・狩野)はモデルでも十分やっていけそう。 狩野はガチで可愛かった。
19


でも、一番人気があるのは木村(左端)だろう。
21
女子バレーの選手に街で会うと、ほんまにビックリする。スタイルが宇宙人並みで。

|

« EURO2012  ~獅子王、目覚める~ | トップページ | 久し振りの更新 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/46780201

この記事へのトラックバック一覧です: メダリスト銀座パレード ~50万人の高揚~:

« EURO2012  ~獅子王、目覚める~ | トップページ | 久し振りの更新 »