« メダリスト銀座パレード ~50万人の高揚~ | トップページ

久し振りの更新

1年半ぶりくらいにアクセス解析見たら、意外にも多くの方が観に来て頂いてるようなので、近況を少しだけ・・・
と言っても、僕の近況なんかに興味ある人いないだろうけどw
このまま放置するのは忍びないので、少しだけ。

東京に引っ越してきてから、仕事も私生活も本当に忙しくて、ネットを殆どやってなかった。
毎日毎日、めまぐるしい生活。

前は、私生活に於けるネットの優先順位が上の方だったので、どんなに忙しくても更新するよう心掛けてたけど、
今は仕事の密度が関西にいた頃より濃くなってるし、人間(交友)関係も激変したので、
ブログやSNSに興味が向かなくなってしまってた。
ネタは山のようにあるんだけど、一度放置すると書けなくなってしまう。
旅行、映画、史跡めぐり(吉原遊廓の痕跡探し)、食事(仕事関係以外)、新しく出来た趣味など、本当に書きたいことが多い。
でも、書く時間が取れないというもどかしさ・・・。
まぁ、これで良いのかも。


とにかく、またモチベーションが上がってきたら書こうと思う。
ブログにしてもSNSにしても、頻繁に更新しないと忘れ去られるね。
なかなか難しい。

|

« メダリスト銀座パレード ~50万人の高揚~ | トップページ

徒然」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/53750917

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの更新:

« メダリスト銀座パレード ~50万人の高揚~ | トップページ