目 撃!!

久し振りに・・・

芸能人と遭遇した。

と言っても、ドラマのロケ現場。

この方と、この方
A

A_1
旧古河庭園の近くでロケしてた。

それにしても、羽田さん綺麗だったなぁ。脚がめっちゃ細かった。
羽田さんのキャラ大好き。(かなりの天然で、伝説多数)

伊東さんは、怖かったw この人は893の親分役とかも似合う。

| | トラックバック (0)

皆既日食~世紀の天体ショー~

7月22日、46年ぶりの皆既日食!

a.jpg




硫黄島からの生中継!

aa.jpg




何が皆既日食だよ・・・と思ってたけど、めっさ感動した!(笑)

img20090722.jpg

続きを読む "皆既日食~世紀の天体ショー~"

| | トラックバック (0)

hato.jpg

ハトの交尾

| | トラックバック (0)

一番奥のアヒル・・・

ahiru.jpg


めっさ怒ってるやん!

| | トラックバック (0)

村田雄浩さん、ナイスガイ。

murata.jpg

これ、京都四條南座で演ってます。
かなり評判が高いらしい。

楽屋口で、名脇役・村田雄浩さんと遭遇!
いやぁ・・・すっげー良い人!
この日は「壬生義士伝」のロケ地に行った帰りだったから、
この作品に出ている村田さんと出会えたのも、何かの縁?

全ての人のサインに気軽に応じ、カメラを向けるとポーズまでとってくれた(笑
(私は、芸能人のサインや握手に、全く興味はありません。見るのは好き)

日本のフィリップ・シーモア・ホフマン。
これからも応援します。

オレより、かなり小さかった。
テレビに映る村田さんは大きく見えるのになぁ・・・
murata2.jpg

| | トラックバック (0)

八坂神社で見かけた兄弟

brothers.jpg

可愛いですね。
きっと、凄く仲がいいのでしょう。

右に見えるのは、お母さんと妹(ダコタ・ファニング似)。

| | トラックバック (0)

魅惑のランチボード

img20050702.jpg

大阪の堂島界隈をプラプラしていたら、
こんなランチボードがあった。

ビーフシチューに、味噌汁とご飯か・・・。
赤ワインとフォン・ド・ヴォーが織り成す陶酔感たっぷりの
滋味深き香りと、バタ臭い味噌のコラボレーション・・・
フランスと名古屋のマリアージュ・・・
謎・謎・謎。

ご飯は、解る。
ベースがハヤシライスみたいなもんだから。

・・・・さ、今から空港に行きます。

| | トラックバック (0)

マジカル頭脳パワーの司会者に遭遇

eiji.jpg

後輩たちと、「今日は、絶対に芸能人と遭遇するぞ!“たかじん”か、
“坂●英二”、どっちかに会うぞ!」と、冗談を言っていたら・・・
何と、某TV局のカフェで、英二に遭遇!

続きを読む "マジカル頭脳パワーの司会者に遭遇"

| | トラックバック (0)

6歳の天才ジャズドラマー

t1.jpg

四条大橋でストリートライブ中のTaiga君。
吉本新喜劇と阪神タイガースをこよなく愛する天才ジャズドラマー。
ジャック・ディジョネットを超えろ!

※画像は切れてるけど、右のトランペッターもクール。
誰か、有能なスタイリストがついたら、モテまくりそう。
(もちろん、ウッドベースのお兄さんも激渋でした。)


t2.jpg

やっぱり、才能のある子供は、眼光からして違います。
一緒に行ったcakeも「可愛い!」を連発。
この子、将来モテるだろうなぁ。

オーディエンスの祇園のお姉さまたちや、
アリシア・シルバーストーン似の太った女の子、
シャーロット・ランプリング似のオバサマも乗りまくり!

続きを読む "6歳の天才ジャズドラマー"

| | トラックバック (0)

裕次郎→ゆうたろう(笑)

g.jpg

梅田の餃子スタジアムにて。
いま流行のレトロなテーマパークっぽい雰囲気。
前も書いたけど、ここの店員さんの中に、
ゴールドフィンガー・加藤鷹@AV男優に似てる人がいます(w

g3.jpg

邦画全盛期のポスターが、あちこちに貼られています。
これって、石原裕次郎・・・だよね!?
※つーか、浅丘ルリルリ可愛いなぁ。

続きを読む "裕次郎→ゆうたろう(笑)"

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧