ZOO

ぬこ。

いま、友達の猫ちん預かってます。 (リア友は分かると思うけど)

n.jpg


しっかし、素早いやつや・・・w



良い写真が撮れたらUPします。  

| | トラックバック (0)

仔猫と私

1.jpg

この猫は、仕事帰りに毎晩逢う仔猫です。

ちょっと前まで、私と目が合うと、すぐ逃げていました。
・・・が、可愛いので、逢うたびに声を掛けていたのです。

で、最近、毎日の挨拶が効を奏したのか、私の横にくっついて一緒に歩くのです。
・・・・・・かわいいheart01


そして、今日・・・私の足に身体を擦り付けてきたのです。
嬉しかったなぁ。

私は、犬好きで、どちらかというと猫は嫌いだったのですが、
最近、知り合った人達に猫好きが多く、いつの間にか感化されてしまいました。

野良猫は、飼い猫の半分ほどの寿命なんだそうですね。
それを考えると、何ともいえない気持ちになります。

エサをあげたいけど、付近住民のことを考えると出来ないし・・・


なぜ、ここまでこの仔の事が気になるんだろう。



今も、考えています。

2.jpg

| | トラックバック (0)

老犬の死

1.jpg

先日、N●Kで、老犬の死に関するドキュメントを放映していました。
号泣しました。

続きを読む "老犬の死"

| | トラックバック (0)

ペットショップにて

inu.jpg

ちょっと前の写真ですが。

柴犬の赤ちゃん。

愛想良かったです。

思わず買いそうになった。

| | トラックバック (0)

KURO-CHANG

inu.jpg

前の彼女が好きだったんだよね、この犬。
本当に良い奴。
いつもマキシマムな愛想で出迎えてくれる。
不機嫌な時が無い。
飼い主のオジイチャンも、凄く良い人。

久し振りに、KURO-CHANGを撫で回したいなぁ。

| | トラックバック (0)

最近出会ったワンコ

1.jpg

円山公園のワンコ。
「いも●う」の飼い犬?

しっかし、こっち向かねーな。

続きを読む "最近出会ったワンコ"

| | トラックバック (0)

バカにしてたけど・・・

aibo.jpg

絶対可愛くないと思っていたAIBO。

実際、触れ合ってみると、中々使えそう。
結構可愛いぞ。
飼う人の(買う人の)気持ちが分かった。

| | トラックバック (0)

奈良で出会った犬たち

1.jpg

「ナバロンの要塞」顔負けの高取城址へ行く途中にある
土産物屋の看板犬。

まだ4ヶ月だそうだ。

ジャレついてくるときの重いパンチと、
やや本気入った甘噛みに、脳がトロけそうになった。
可愛い!!

続きを読む "奈良で出会った犬たち"

| | トラックバック (0)

実家の犬

俺の前だと、異様におとなしい。(つーか、いじめてないよ)

fqanf0ad.JPG

| | トラックバック (0)

この犬(名前=クロちゃん)元気かなぁ。

Yちゃんも・・・

9kyaw9ji.JPG

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧